バーチャルブロガーうにの「書いていくぞォー」

薬師丸うに@バーチャルブロガーのブログです!

ドラガリアロストっていう白猫ライクなソシャゲが任天堂から配信開始!

こんにちは~

 

バーチャルブロガーの薬師丸うにですっf:id:gameyaruyo:20180919125004p:plain

任天堂から、ドラガリアロストというアプリが本日配信開始しました!

 

任天堂コロプラの訴訟問題ですが、和解したのでしょうか

switchから白猫のゲームも出るみたいですし‥

 

という事で、やってみましたー!

 

f:id:gameyaruyo:20180927184018p:plain

 

画面はこんな感じ

うん‥白猫です。

 

コロリンも勿論できます!

スキルボタンはぷにコンがないので、長押ししても何も出ませんでした

という事で、キャラクターアイコンの右側にあるのがスキルですね!

 

まだレベルが1なので、ちょっとわからない部分がありますが

通常攻撃を結構繰り返していくとスキルゲージが溜まる感じです

 

白猫はスキルゲーなので、そこは違いますね♪

 

ムービーシーンも多いです

f:id:gameyaruyo:20180927184023p:plain

 

 

敵の攻撃は赤く表示されるので、避けやすいです

近接攻撃は赤く表示されませんでした

f:id:gameyaruyo:20180927184156p:plain

 

 

ドラゴンの力を借りて、「竜化」が出来るようになりました!

やってみましょう!

f:id:gameyaruyo:20180927184211p:plain

 

f:id:gameyaruyo:20180927184215p:plain

f:id:gameyaruyo:20180927184220p:plain

という事で、ドラゴンになって、ボッコボコです!!

 

 

 

一通り終わったので、ガチャを引きまーす!

f:id:gameyaruyo:20180927184225p:plain

f:id:gameyaruyo:20180927184230p:plain

強そうな子が仲間になりました♪

 

 

仲間は、交代制じゃなくて、一緒に戦ってくれるみたい♪

f:id:gameyaruyo:20180927184010p:plain

FFっぽい感じで良いですね~

 

 

 

という事で、遊んでみました!

結構面白いです

これからどんどんアップデートされて、良くなっていくと思うので

今後に期待しましょう~!

 

 

ドラガリアロスト、DLしてみて下さいねっ

 

f:id:gameyaruyo:20180907182910p:plain

 

では、ごきげんよう