バーチャルブロガーうにの「書いていくぞォー」

薬師丸うに@バーチャルブロガーのブログです!

ポケモンGOに謎のポケモンが出現中!バグなの?

こんにちは!

 

薬師丸うにですっ

 

今日はですね、ポケモンGOのお話で

 

 

バグなんじゃないか?

と、今すごい騒がれているポケモンがいるんですよ!

 

そのポケモンは、ゲーム内に登場しないポケモンですし

突然初登場という感じで現れて、ポケGOユーザーを騒がせています

 

 

それがこちら

f:id:gameyaruyo:20180925111933j:plain

 

 

「???????」という名前で出現するポケモン

捕まえるとなぜかメタモンになっちゃいます。

 

ちなみに、顔の形がナットに似てることから、通称ナット君と呼ばれています

 

かわいいですね!

 

 

 

 

 

もしも、このポケモンが進化したら・・という予想まで作られています

 

 

 

 新ポケモンが、先にポケモンGOに出てくるなんてありえるのでしょうか?

それとも本当にバグなのでしょうか

 

こういう謎のイベントってワクワクしますよね

 

f:id:gameyaruyo:20180914114330p:plain

 

それでは、ごきげんよう